
ウィンドウズ7以降の利用者には10が無償で提供されるとマイクロソフトから発表がありました。マイクロソフトが無償でアップグレードをおこなうのは初めてなので、これを機にスマートフォンユーザーの市場を拡大しようとする狙いがあるようです。「XPをまだ使いたいんだけど…」という声もちらほらありますが、セキュリティ上サポートが終了なので、早めの移行をおすすめします。
ウィンドウズ7以降の利用者には10が無償で提供されるとマイクロソフトから発表がありました。マイクロソフトが無償でアップグレードをおこなうのは初めてなので、これを機にスマートフォンユーザーの市場を拡大しようとする狙いがあるようです。「XPをまだ使いたいんだけど…」という声もちらほらありますが、セキュリティ上サポートが終了なので、早めの移行をおすすめします。再生回数:152
再生回数:60
再生回数:26
再生回数:211
再生回数:55
再生回数:30
再生回数:32
再生回数:27
再生回数:41
再生回数:32
再生回数:33
再生回数:38