
ウィンドウズ7以降の利用者には10が無償で提供されるとマイクロソフトから発表がありました。マイクロソフトが無償でアップグレードをおこなうのは初めてなので、これを機にスマートフォンユーザーの市場を拡大しようとする狙いがあるようです。「XPをまだ使いたいんだけど…」という声もちらほらありますが、セキュリティ上サポートが終了なので、早めの移行をおすすめします。
ウィンドウズ7以降の利用者には10が無償で提供されるとマイクロソフトから発表がありました。マイクロソフトが無償でアップグレードをおこなうのは初めてなので、これを機にスマートフォンユーザーの市場を拡大しようとする狙いがあるようです。「XPをまだ使いたいんだけど…」という声もちらほらありますが、セキュリティ上サポートが終了なので、早めの移行をおすすめします。再生回数:156
再生回数:61
再生回数:29
再生回数:213
再生回数:56
再生回数:31
再生回数:32
再生回数:28
再生回数:41
再生回数:35
再生回数:34
再生回数:39